2011年03月08日

プレゼントが届いた〜♪

先日お泊まりした美人のお姉さん揺れるハート東京在住のピアニストのYOSSHIさんからプレゼントが届いたワン犬

中身は……。
わ〜い ボク犬の通訳さんが大好きなパパブブレのキャンディだ!
                               2011.03.08.candy.jpg
パパブブレは、本店がスペインのバルセロナ。日本には東京の中野区新井薬師に1号店があって(ボクの通訳さんは近くに住んでいたんだって)、手作りの金太郎飴のお店なんだけど、金太郎飴と言っても色んなフレーバー&味(スッパかったり甘かったり)がして、とても可愛いデザインの飴なんだ。
ちょっと豆知識:2010年11月に渋谷の東急百貨店から少し歩いたところの神山町交差点の近くにもOPENしたんだそうです。
    詳しくは → 
http://www.papabubble.com/

日本中どこにもあるモノじゃなくて、美味しいからグッド(上向き矢印)最高だワン犬

ありがとうございます!YOSSHIさんるんるん

下はYOSSHIさんからの手紙。読むと水神之森の事が少しわかるかなぁ〜と思って掲載しました。
またゆっくりリフレッシュして、ステキな演奏を聞かせてくださいね。待ってま〜すわーい(嬉しい顔)
 


先日はお世話になりまして本当にありがとうございました!
昨夜無事に帰京しました。ほぼ一週間ぶりですが…東京、寒いです(>_<)

今回ふらりとお邪魔させて頂きましたが、2泊ぐらいしたかなぁという気がするほどゆったりとリラックスして過ごせました。
シロとアトムはもちろんですが、シロの通訳のyOuさんとお話出来たのが本当に楽しかったです♪
何だか初めてお逢いした感じがしなくて、何でもお話できそうな雰囲気がとっても魅力的で、皆さんそこに惹かれてやって来るのだなーと思いました。
またお忙しい時間に、車まで出していただいて本当にありがとうございました!明礬でもゆるゆると過ごせました。硫黄の匂いが帰ってきてからもしばらく続いていました。それにしても、長湯の水のやわらかくてエネルギーがあるのにはびっくりしました。いつまでも包み込んでくれるような、やさしい女性的なイメージ?特に私はほぼ貸切状態だったので、どこかにトリップしてしまったようなあの感じ、また体験しに行きたいです。
素敵なお父様、お母様、旦那さま(車中あまりにも喋りすぎて呆れてらっしゃると思います…)にもどうぞよろしくお伝え下さい。もちろんシロ&アトムにもloveを♪
お身体に気をつけてお元気でお過ごし下さいね!
   YOSSHI


posted by シロの通訳 at 00:00| 大分 | Comment(0) | 水神之森日記(出会いや出来事) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。