2011年03月01日

春が来ました・・・・寒いけど

みなさんおひさしぶりワン犬! 
ブログの再開を、あまりに待ち続けて首が伸びきってしまった方、ごめんなさい。
やっと春もそこまでやってきてることですし、そろそろまたボチボチ ブログを通訳さんに代筆してもらうので、よろしくワン
犬
ブログを書かない間に色んな事がありました。
                        こんな事やsiro tobacchiri.jpg 
11.16 kai atomu.sllep.jpgあんな事

みなさんも色んな事があるでしょうが、一緒に前に向かって少しずつ進んでいきましょうね。
こんな風に時にお休みする事も大切です。(お休みは水神之森で!←ちょっと営業るんるん)
ボク犬も今年は10月で14歳になります。
人間の「後期高齢者」にずっぽりはまる年頃ですが、まだまだ元気でがんばるWanデス。

ほら春の足音足
                     2011.03.01.hukunotou.jpg
足音が、水神之森で「天ぷらに」なって食べられますよ〜
posted by シロの通訳 at 00:00| 大分 ☀| Comment(3) | お料理&食材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
去年の11月からご無沙汰してました。北海道から来てる透析患者です。11月の18日から大分市内の病院に入院してまして、もう5ヶ月目に入りました。ちょっとした事故で、こんなに入院するとは、思いませんでした。来月には、退院できそうなので、真っ先に水神之森さんには、行きたいと思っています。
Posted by アレックス at 2011年03月30日 16:26
アレックスさんて、もしやボクとアトムに「北海道産天然エゾ鹿ジャーキー」をプレゼントしてくれたお兄さんではありませんか!
・・・・・・・入院って??

ボクは犬なんで、詳しい事はわかりませんが、水神之森の温泉を飲んで「カリウムと血糖値」という値が下がって、透析開始が2カ月延びた方が現れました。 
ボクの通訳さんは、この話をアレックスさんにお話しようと、おいでになるのをお待ちしていたところでした。

病気・事故・奇跡・本当に何が起こるかわからない世の中です。
「笑う門には福来る!」笑顔が大切です(^ー^)
Posted by シロ at 2011年03月31日 00:42
今回の入院は、透析とは、関係無く、体調は、とてもいい状態です。今月の18日頃までは、今の病院にいて、19日から来月の10日頃までは、本来の透析をしてる病院に戻り、連休があけてから北海道には、帰るつもりなので、その間、何度かおじゃましようと思ってるので、その時にでも詳しい事は、お話ししようとおもってます。とにかく今回の入院は、長くて、外出があまりできなかったので、イライラしっぱなしだったので、大好きな炭酸泉に入れるのが楽しみです。
Posted by アレックス at 2011年04月06日 14:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。