2009年06月12日

いきなり全国放送に出演しました。

「はじめましてかわいい。」という方も多いのではないでしょうか?
ボクがシロ犬です。
この日記は、ボク犬の通訳さんに書いてもらっているので、とて〜も日記が遅れまくりです。
スミマセンたらーっ(汗)  通訳さん頑張って下さいね。 ファイトだワン犬

今日も大分のニュースに出るというので、日曜日そして11日と撮影をすませたんだけど、
なんと!!!
今日の午後5時頃に、OBSの記者さんから
「シロ君TBSにも放映されることになったから、全国に流れるよexclamation×2」と急に連絡がありました。
なんと「総力報道!THE NEWS」にボクのニュースが流れると言うのです。
ボクは、どちらかというとニュースで流れることより、小林麻耶さん揺れるハートがボクのニュースを見てくれることがとても嬉しいです。るんるん

そんなボクを横目に、もうそこから水神之森ファミリーは大慌て。
だって、ボク犬を親友だって言ってくれる滋賀県のハルさん95歳?にも電話
山口の黒木一家にも電話  犬の妹分びーちゃn家にも電話 東京にも電話  鹿児島にも電話
通訳さんのツレのNONちゃんの千葉の実家にも電話  通訳さんの友人にも電話
とお泊りの人の夕食の準備をしながら、ボクを愛してくれる人達への電話でてんやわんや。

ボク犬ですか・・・。
全然テレビには興味ありませんから、のんびりデスかわいい
ただ、ボク犬がテレビに出ることにしたのは、病気や障害と闘っているお客さん達が少しの時間でも
「シロだ〜 元気なんだ〜 また会いに行けるようにリハビリ頑張ろう」なんて思ってくれればなぁ〜なんて思ったからなんデス。
ポチたまさん・志村動物園さん 過去出演をお断りしてすみませんたらーっ(汗)
ボクが出ることで、見ている人が元気になったり、誰かを励ますことができれば・・・
そんなテーマならいつでも出演させていただきますよ! よろしくお願いします。

それから・・・・・・通訳さん!テレビに出るときは美容院に言って下さいねあせあせ(飛び散る汗)
放送後、常連さん達やお友達から電話で言われたでしょう。
「テレビなんだから化粧くらいしなさい!髪の毛クリクリで凄かったね」って。
07.11harijpg.jpg
とりあえずこのブログに訪れてくれた皆さん!
こんな犬が こんなお宿が
日本にあるってことを心の隅に留めておいてください。
そして、ひと息つきたくなったら、いつでも遊びに来て下さい。
待ってます。


 


注※  まだ現在3月のブログを更新中デス。 このページが当分トップ記事だと思いますが
     実は更新されていま〜す      のんびりなシロの通訳yOuより


posted by シロの通訳 at 00:00| 大分 | Comment(0) | ボクの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。